無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月29日

2020.4.29(水)

 

7:30 卵乗せ鮭マヨチーズトースト コーヒー

13:30 カップそば ビール

18:30 うどん 鶏天 磯辺揚げ

19:30 ポテトチップス ビール

 

祝日でお休みだけど、夫は仕事なので、早めに起きる。

見送ってからも二度寝はせず、朝食の後、洗い物をして、洗車をする。

初めて一人でやってみた。いつも夫がやっているのを側で見ていたから出来ると思ったけれど、思ったようには出来なかった。

買い物に行ってから、家で昼食。カップそばに卵とワカメを追加して、栄養を摂ったふり。

食後は、お弁当のおかずを作り足したり、ゴロゴロして過ごす。

思ったよりも夫が早く帰って来たので、外食。

帰宅後に隠していたお菓子を夫に差し出す。口元の吹き出物が痛い。