無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月15日

2021.5.15(土)

 

8:00 ホットドッグ コーヒー

9:00 チーズタルト

11:00 エビカツ卵サンド コーヒー

18:00 鶏のみぞれ煮 から揚げくん 生春巻き ビール

19:00 ポテチ ミックスナッツ ビール

 

休日なのに夫に朝早く起こされ、開店と同時にスタバへ行った。

コンビニに寄って朝食を調達。店がリニューアルオープンで色々変わっていて、買いすぎた。朝も昼も高カロリーな食事。

昼間は特になにもせず。夫はダラダラ過ごすというので、私だけ用事を済ませに出かけ、合間に夫に朝も行ったコンビニで弁当を買って届け、ジムに行った。

結構動いたつもりだけれど、家にいる間は動かないので、平日ほど活動量は多くなかった。

夕飯も同じコンビニに行き、3食コンビニという、よくわからないことになった。

肌荒れが進行する。