無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月29日

2021.12.29(水)

 

体重:53Kg

体脂肪:31.7%

筋肉量:34.2Kg

 

7:30 肉まん(120)クッキー(60)ポッキー(80)チョコ(20)

12:00 仕出し弁当(1000)

19:00 エビのトマトクリーパスタ ブロッコリーのサラダ ビール

20:00 スナック チーズケーキ ビール

 

仕事終わりの日。お昼に沢山食べるのが分かっていたから、朝は軽く済ませようと思っていたけど、寒さに負けて温かい物を食べた。

午前中に仕事して、買い出しに行き、お昼にお弁当をご馳走になってから、事務所の大掃除。窓のサッシの掃除などに思った以上に時間がかかり、とても疲れた。

終わったら帰りたかったけど、机の上が以前として片付いてないので、出来るだけ事務処理を済ませていたら、いつもと変わらない時間になった。

夫はさすがに早く帰れたので、焼肉屋に行くと、3時間待ちと言われて断念。

コンビニ飯を食べた。