無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月30日

2021.12.30(木)

 

体重:54.2Kg

体脂肪:31%

筋肉量:35.2Kg

 

9:00 チキンカツサンド コーヒー

11:00 バナナ

18:30 焼肉食べ放題 ビール レモンサワー

 

クリスマス辺りからの過食が数字に表れている。

この日から年末年始休暇の始まり。今年は珍しく夫も全部お休みなので、とても久しぶりに一緒に家の大掃除をする。

とはいえ、それほど大がかりなことはせず。主に不用品の処分とフィルターの掃除など。

途中、買い物に行き、リビングのラグを新しくした。

思った以上にゴミが出たので、ごみ処理場に持込をしたら、ものすごい行列で、捨てるだけでめちゃくちゃ時間がかかった。

夕飯は前日のリベンジで焼肉屋へ。また待ち時間が長かったので、一旦帰ってさらに掃除をしてから、やっと夕飯。

空腹だったのと、やっと食べられたという興奮でいつも以上に食べ過ぎて、久々に吐くかと思った。飲みすぎた気もするので、やっぱり外で飲むの止めようかな。