無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月3日

2020.10.3

 

11:45 ピザトースト風生ハムのせ(280)コーヒー

19:00 チキラーサラダ(水菜・レタス・もやし)(250)鶏ときゅうりあえ物(200)豚汁(100)ビール(110)

20:00 柿の種(110)ビール(110)梅酒(150)レモンサワー(200)

【1510】+110

 

ジムに行けないことはわかっていたので、起きる気がせず、昼近くまで寝る。

起きてからブランチを食べ、洗濯を干してから買い物。

帰宅してからお弁当のおかず作り。

終わったあたりで、夫が帰ってきたけれど、飲みに行くというので、見送る。

久々に実母から電話があり、夕飯を食べながら、話を聞く。

30分ほどの会話のうち7割ぐらいはネガティブな話。

電話を終えて、食休みしていたら、目の端に虫がいるのに気が付いた。

ドキドキしながら掃除機で対処する。紙パック式でよかった。

先日みたやつだといいんだけど・・・。

もろもろ打ち消したくて、酒を追加する。

元気出したくて飲んだり食べたりするの止められない。