無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月13日

2022.6.13(月)

 

体重:52.2Kg

体脂肪:29.8%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 ヨーグルト(110)枇杷(40)ポッキー(80)コーヒー

12:00 肉野菜炒め(200)ピクルス(40)ポテサラ(60)味玉(80)

19:30   砂肝焼き(200)チキラーサラダ(小松菜・もやし・ニラ)(250)ビール(100)

【1160】

 

週末に食べ過ぎたと思っていたけど、影響が出るのはまだ先かな。

帰りにジムに行くつもりが、夫が早く帰るというので、行かずに家に帰ったけど、結局1時間近く待ったので、ちょっと運動しても良かったかも。

空腹状態だと、ちょっと腹が割れて見えてきてる。シックスパックじゃなくて、腹斜筋と腹直筋の縦線で、(|)って感じの線だけど。体脂肪高くても、腹筋運動でバンプアップ出来てるってことかな。そういえば、スナックも食べなくなって20日ぐらい経ってた。まだ2週間も経ってないかと思っていたから、ちょっとビックリ。あんまり意識しすぎないで、食べないでいいなら、そのまま行こう。

夕飯はコンビニ飯と家にあるもの。チキラーサラダは久しぶりに食べた。野菜だけでも良かったなって思えた。