無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月6日

2021.10.6(水)

 

体重:52.9Kg

体脂肪:30.9%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 野菜ジュース(65)チーズケーキ(187)アルフォート(80)

8:30 クッキー(40)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)乾物サラダ(60)ひじき煮(50)味玉(80)

20:00    豆腐と鶏のチキラーサラダ(250)ホルモン焼(150)コロッケ半分(50)チューハイ(70)

【1182】

 

少しでも体重に変化あると嬉しい。先日見たダイエット番組で同じぐらいの身長体重なのに、体形が全然違う人を見た。体脂肪も教えて欲しかった。

運動してる途中で、夫から早く帰れると連絡が来たので、少し早めに切り上げてコンビニで待ち合わせた。10分ぐらいは待ったので、予定通りに運動してても良かったかも。

改めて自分の平日スケジュール見ると、仕事と睡眠しかしてないと言ってもいいぐらいで、悲しかった。ジムに行くと、帰宅してから寝るまで2時間ちょっとぐらいしかなくて、そりゃ、なにも出来ないなって感じ。7時ぐらいに起きて、18時ぐらいに家に帰って来れる生活をしたい。