無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月3日

2021.11.3(水)

 

体重:52.5Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:34.8Kg

 

11:00 ピスタチオクリームケーキ(321)コーヒー

19:00 チャーシュー(200)チキラーサラダ(200)ビール(150)

【871】

 

祝日なので、自分は休みだけれど、夫は出勤なので、ほとんどいつもと変わらない時間に起こされて、お弁当の用意などをして、見送ってから二度寝

目覚ましはかけなかったけれど、まぁまぁちょうどいい時間に起きたので、洗濯を干してから、近所の新装オープンしたスーパーで買い物。色々と安かったので、普段買わないようなものも買った。

駐車場の混雑を見越して徒歩で行ったので、一旦帰って買ったものをしまってから、今度は車でスタバへ。本当はビバレッジカードが欲しかったのだけれど、販売中止になったそう。発売日当日に行けば良かったと思いつつ、ブランチ代わりにスイーツを食べた。

昼過ぎに予定があって、帰りもおそくなりそうだったので、早めに夕飯の用意。

午前中に行ったスーパーで、豚バラブロックだと思って買った肉が肩ロースだったので、チャーシューにした。

昼過ぎからは、美容院へ。初めてのお店。なんだか面白い美容師さんで、色々と勧められるままに、予定していた縮毛矯正の他にカラーもしてもらった。仕上がりもとても満足で、また来ようと思ったけれど、年内で県外に行ってしまうらしい。残念。

夕飯はチャーシューだけだと他に食べ過ぎてしまいそうだったので、チキラーサラダも足した。簡単に作ったわりに、とても柔らかくて美味しくできた。