無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月6日

2021.2.6(土)

 

8:30 肉まん(180)カフェラテ(80)

13:00 エビチリパイ(253)フォンダンショコラドーナツフランボワーズ(359)クリームインマフィン塩バター(350)コーヒー

19:30 豆腐サラダ(200)ホルモン(150)ビール(150)

20:30 スナック(100)ミックスナッツ(120)アイス(180)ビール(150)

【2272】+872

 

夫は休日出勤だったので、見送ってから二度寝。起きて洗濯を干してから、映画を観に行きました。『花束みたいな恋をした』脚本が面白くて、さすがだなと思う会話劇でした。何気ないけれど、観ていてちょっと胃が痛くなりました。見る世代によって、全然印象が違うんだろうなぁ。

映画館の隣のSCで買い物して、お昼ようにドーナツも買った。気になってたものを選んだら、思った以上のカロリーで、ちょっとまずかったな。

帰宅後はお弁当のおかず作り。夫が帰ってきてから、一緒にジムに行き、夕飯は割と軽めにしたけど、おやつまで食べなきゃよかった。