無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月13日

2023.2.13(月)

 

体重:53Kg

体脂肪:30.4%

筋肉量:34.8Kg

 

朝:ヨーグルト ソーセージ キャベツ炒め 卵 プリントースト

昼:寿司 味噌汁

寿司盛り合わせ

夜:納豆 肉じゃが 菜花煮浸し しらすワカメ

 

朝から夫が行く病院の予約を取り、病院から戻ってきた夫と一緒に、夫と縁のある神社へ行き、厄払いをしてもらう。途中、夫と運転を代わり、久しぶりに普通車を運転した。怒られつつも、慣れた方が自分も楽なので、自分なりに頑張った。

神社から都市部の大きい駅までも自分が運転したけれど、駅のロータリー近くの車線が判らず、事故りそうになって、怖かった。

都市部では、夫が申請したパスポートを受け取り、昼食の後、夫の再就職先で仕事用の服を買いに行った。未だに、具体的にどんな仕事をするのか分からないので、とりあえず、当たり障りのない服を買った。

夕飯は家にあるものを食べた。