無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月14日

2023.2.14(火)

 

体重:53Kg

体脂肪:30.4%

筋肉量:34.8Kg

 

朝:ヨーグルト ブロッコリー ソーセージ ゆで卵 プリントースト コーヒー

昼:ミニカップ蕎麦 わかめとしらす和え

夜:ハンバーグ3個 きんぴら ピクルス  ご飯 味噌汁

前菜

これを3個食べた

間食:アイス ビール

 

昼過ぎから美容院を予約していたので、昼食の後、準備して出かけた。

午前中に他の用事もあったので、めちゃくちゃ近所なのに車で出かけた。

3時間ぐらいかけて、縮毛して、カラーしてカットしてもらった。

初めてのお店だったけれど、前にもやったことあるタイプの縮毛矯正で、望んだ通りに髪質改善してもらえたので、大満足でした。高かったけどね。

夜は、気になっていた近所のハンバーグ屋へ。美味しかったけど、思った感じでは無かった。

そういえば、バレンタインで、結婚記念日だけど、らしいことは何もしなかった。