無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月12日

2023.2.12(日)

 

体重:53.6Kg

体脂肪:31.6%

筋肉量:34.7Kg

 

朝:チーズフィナンシェ コーヒー

昼:たこ焼き

夜:いなり寿司 菜花煮浸し しらすワカメ

間食:アイス ビール

 

前日に食べ過ぎたので、朝はおめざだけ。

昼間は、まだ片付けしていた気がする。多分、段ボールを開け終えて、書類の整理とか、仕舞うものの精査とかしていたかな。

前回、関東から中部に来たときは、あまり時間がなかったので、とりあえず全部持って来て、そのまま仕舞い込んだけれど、今回はせっかく時間があるので、ちゃんと精査して、不要なものはドンドン捨ててしまうことにした。それでも物が多いし、捨てられない物も多いので、あまり減った感じはしない。

昼も、それほどお腹が減ってなかったので、夫が食べてるものを少しもらっただけ。

夜は、前日に残ったものを食べた。