無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月31日

2022.8.31(水)

 

体重:51.1Kg

体脂肪:29.2%

筋肉量:34.4Kg

 

7:30 納豆巻き(170)チーズケーキ(360)アルフォート(50)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)紅白なます(40)煮浸し(40)味玉(80)

19:00   鶏サラダ(150)ビール(100)

19:30 チーズ(80)おかき(140)ミックスナッツ(100)アイス(80)

【1490】

 

なんだかイライラが増していると思ったら、生理になっていた。やっぱり体の方が先に影響されている。朝から気になったスイーツを食べたら、結構なカロリーだった上に、脂肪分が多い感じで、ちょっと胃がもたれた。

午後から貧血気味でお腹痛くなりそうだったので、痛み止めを服用した。

最近、毎月飲んでいる気がする。

ジムには行かず、買い物して帰宅。前日に電子レンジ鍋で作った鶏ハムを食べようとしたら、中身がほぼ生だった。ガラス容器よりも熱伝導率が低いのを分かってなかった。

時間があるので、おやつも食べた。

あっという間に記録を付け始めて1年経ってしまった。