無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月11日

2023.2.11(土)

 

体重:53.8Kg

体脂肪:31.9%

筋肉量:34.6Kg

 

朝:ヨーグルト コーヒー バターレーズンサンド バターチーズサンド

昼:キンパ

夜:ジンギスカン 卵焼き 菜花煮浸し わかめのしらす和え ままかり ビール

間食:アイス ビール

 

旅行最終日の分を昨日食べたようなものだったので、増えていても当然なのかもしれない。悲しいけど。

朝は、主にお土産のお菓子を食べ、昼は前日に夫が貰ってきたお土産を食べた。

昼に頼んでおいたベッドのマットレスが到着した。だいぶ奮発して買った物なので、大事に長く使いたい。翌朝に体が痛くなったりしないことを祈りながら、ベッドにセットした。

夜は、義母を呼んで、お土産のジンギスカンを食べた。初めて年始に買ったホットプレートを使った。義母が色々おかずも持って来てくれていたので、とてもお腹いっぱいになった。

新居にきて、初めてビールサーバーも使えたので、なんだか嬉しかった。