無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月3日

2021.4.3(土)

 

9:00 チリチーズドッグ 抹茶のテリーヌ コーヒー

13:00 アイスカフェラテ

18:00 味噌おでん ビール

20:00 味噌おでん キンパ ビール

 

朝、夫に起こされ、朝食を買いに行かされた。カロリーを無視して食べたいものを選んでしまった美味しかった。

午前中に、夫は2台分洗車をし、私は洗濯を洗い物をすませて、昼過ぎから夫の実家へ。

その前に、午前中にテレビで紹介されていたものを買いに、ターミナル駅へ。

久々に大きな駅にきたら、人の多さに驚いてしまい、人の少なさに慣れてしまった自分にも驚いた。やっぱり根っからの田舎者なんだな。

1時間ほど列に並んで食べてみたかったキンパを夫の実家への土産分もゲットして、ようやく夫の実家へ。年末年始も行かなかったので、1年以上ぶりになるのか?

とくに変わりないようだったけれど、新しく買った家電の配線を息子である夫にやってもらいたかったらしい。夫からは家電を配置してほしいらしいとしか聞いていなかったので、予想以上に面倒くさい案件で、別に私まで来なくても良かったんじゃないかと思ったけれど、他の雑事を任されたので、行ってよかったです。

キンパに1時間並んだのと、思ったよりも配線を通すのに時間がかかったので、夕飯は帰りに夫の好きな店によって食べました。

店で食べて、お土産も買ったら、結構な金額になってしまいました。

帰ってからお土産にしたおでんとキンパで晩酌。美味しかったです。

遅くなったし、飲んだので、運動はなし。