無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月15日

2023.8.15(火)

 

朝:ミートパイ サラダ トマトクリームスープ カフェラテ ワッフル半分

朝食

夜:麻婆豆腐炒飯半分 点心 貝の和え物 ジュース

夕食

間食;ポップコーン ビール

 

朝は、夫がオシャレなカフェに行きたいというので、チェックアウトしてから、ブルーボトルコーヒーへ。不思議なぐらい客が外国人ばかりだった。夫には、もっと都内にしかないようなところに行きたいと言われたけど、正直、探すのが面倒だった。

食後に、夫が電動キックボードに乗ってみたいというので、登録して、近くにあったボードに乗って、原宿へ移動。普通に怖かった。公園とかでアクティビティとして乗る分には楽しいだろうな。

原宿で、好きなアパレルブランドのショップで買い物したり、竹下通りを歩いたり、普通にお上りさん的な観光をした。

車を停めている渋谷までは、電動自転車を借りて戻った。

夕方から、ディズニーシーへ。5年ぶりに行ったら色々変わっていて、チケット買うのにも戸惑った。それでも、久しぶりのテーマパークは楽しかった。夕飯は初めてディズニーで中華を食べた。夜のショーも見られた。アトラクションは2つしか乗れなかったけど、また新エリアが出来たら来たいと思う。

この日は、舞浜エリアのホテルに宿泊。値段と場所で選んだら、湯船のない部屋だったけれど、比較的新しかったので、悪くなかった。