無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月14日

2023.8.14(月)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量:34.2Kg

 

昼;ひつまぶし 先付け3種 お吸い物 ビール

間食;コーヒー

夜:こたろうラーメン

間食;チーズケーキ ビール

 

午前中に荷造りを済ませ、荷物を積んだ状態で、夫の友達カップルと昼食を食べに行く。やっぱり鰻は関西風の方が好き。朝は食べなかったけど、それでも十分すぎるぐらいお腹いっぱいになった。

昼過ぎに友達と分かれ、そのまま関東方面へ。台風から逃げる気持ちだったけど、静岡辺りで豪雨につかまった。

日が暮れる頃には都内に入った。雨は降ってないけど、湿気がつらくて、そういえば関東の夏も苦手だったと思い出した。

昼の鰻がまだお腹に残っていたけど、夫が好きなラーメン屋で夕飯。

ホテルでは飲酒すると決めているので、部屋でスイーツをつまみに飲んでから寝た。