無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

191日目の夜桜。

2012.04.05

朝食:バナナケーキ
昼食:豚のしょうがやき もやしと隠元の坦々和え ニラと油揚げ煮浸し ご飯
夕食:冷奴オニスラ載せ キムチ納豆


運動:ウォーキング 70分


体重:46.8Kg
体脂肪:24.1%


久々にウォーキングへ出かけました。
近所の遊歩道に桜並木があるのは知っていましたが、咲いている時期に歩いたのは初めて。
まだ5分咲きから7分咲きというところでしたが、月と桜を一緒に眺めるのは綺麗でした。
1時間ぐらい歩いて、漸く身体が軽く感じるぐらい、運動不足だったみたい。
そりゃ、増えるわ。
でも、少し歩いて、間食を抑えるぐらいで、減ってくれるから、水分で浮腫んでたのかな。
「完璧にできなくてもいいから、ゼロにはしない!」ってEICO先生も言ってるし、ダメな時期があっても、投げ出さないで、何度でも挑戦しよう。
先日、発表会の時の写真をデータで見たのだけれど、あまりの手足の太さに愕然としました。なんか、全体的にゴツイイメージになってる・・・。
目指すのは、華奢なバレリーナ体形なのに。
筋肉は少しずつ出来てきてる気がするので、あとは、それを使って、周りを覆う脂肪を消費しなきゃ。
先は長いわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村