無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

605日目に買いまくる。

2013.05.17(5/16)

朝食:ホワイトエッグマフィン コーヒー

昼食:ポキプレート アワビ松前漬けっぽいの

夕食:ポキ アワビのなんか マウイチップス ビール


朝食は、マックをテイクアウトして、海辺で食べました。
贅沢な気分だったわぁ。
ホワイトエッグは、ハワイ限定かと思い、写真でもなんか白かったので、クリームチーズでも入ってるのかと思いきや、ソーセージエッグマフィンの黄身抜きでした。
そんなんできるんだね。ってか、需要があるんかいな?
旦那は、ハワイ限定のなんかプレートを食べてました。
主食はご飯!

午前中から、ワイケレのアウトレットへお買いものツアー。
買いまくりました。
だって、安いんだもん。

特にコーチがえげつないぐらい値引きしてて、アジア系の観光客がえげつない買い方してました。
デザインだけで選らんだやつの値段を聞いたら、定価の3分の1ぐらいの値段でした。近くにいた人が、「安ーい。」とか言うので、「安いですよね!わざわざ来たかいありますよね!」って言ったら、「ここ10年ぐらい、毎年来てるの。」言われちゃいました。

もともと、コーチではバックを買ってもらう約束だったので、二つまで絞り、一つ選らんでたのですが、旦那に、「安いから買えば。」と、悩んでた方も買ってもらいました。それなんてバブル。
他に、母へのお土産として、パスケース。ついでにチャームとパスポートケースも。
コーチ以外も安いは安いんですけど、それほど激安!って感じではなかったです。
それでも、
・ラルフローレンで、ネクタイ2本(父・兄お土産)
TUMIでカバン(旦那用)
・コーチメンズでマネークリップ、カードケース、ベルト(旦那用)
レスポートサックで、ポーチ3個(義姉お土産と私用)
・トミーフィルガーで、靴、シャツ、ポロシャツ(旦那用)、シャツ2枚(私用)
を、3時間ぐらいで買いました。
私よりも、旦那の方が、アドレナリン出てたと思う。

ホテルに戻ってから、昼食を買いにアラモアナの方へ。
思ってたより遠かったけれど、どれもすごく美味しくて、行った甲斐がありました。
昼食が遅くて、多かったので、夕食は昼の残りと、おやつで晩酌。
ハワイのビールは、何種類か飲みましたが、どれもさっぱり系で、ちょっと薄かったです。

【買い物メモ】
・コーチでハンドバック2個(私用)、チャーム(私用)、パスケース(母土産)パスポートケース(旦那用)
・ラルフローレンで、ネクタイ2本(父・兄お土産)
TUMIでカバン(旦那用)
・コーチメンズでマネークリップ、カードケース、ベルト(旦那用)
レスポートサックで、ポーチ3個(義姉お土産と私用)
・トミーフィルガーで、靴、シャツ、ポロシャツ(旦那用)、シャツ2枚(私用)
・ライオンコーヒーミニパック6ヶ入り
・ロスドレス 旅行鞄


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村