期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

8月1日

2018.8.1

 

8:00 ヨーグルトブルーベリーシュー(200)アイスコーヒー

12:00 鯖の塩焼 タケノコ山椒煮 オクラお浸し 味玉

19:30 餃子スープ キムチ納豆 ビール

20:00 鶏サラダ ビール ナッツ

 

体重:52.2Kg

体脂肪:28.1%

筋肉量:34.8Kg

 

朝、生理になっていたことに気づいて、ちょっとビックリ。あまり予兆がなかったから。そう考えると、溜め期と言われる生理前の時期を、どか食いせずに過ごせてた?ちょっと嬉しいなと調子に乗って、ビール増やしたら、飲んだ分増えました。水分て、ほぼ量通り数値に反映される気がする。本当は、歩きに行くつもりだったけれど、靴を下ろしていなかったので、断念。夜に新しい靴下ろすの嫌なんだ。それで食べすぎてたら世話ないけど。明日こそ行くぞ。