無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

388日目の台風。

2012.09.30

朝食;うきわまん

昼食;ハンバーガー フライドポテト ファンタレモン

間食:アイスキャンディー

夕食;トマトクリームパスタ 前菜盛り合わせ マロンムース キリンレモン

間食:クッキー

歩数:20663歩

台風の予報が出ている中、大学時代の友達とディズニーシーへ。
早めの待ち合わせだったので、飲まず食わずで出発し、シーで朝食。
昼食は、ダッフィーのショーを見ながら食べた。
夕食を食べるレストランに入った辺りから、雨脚が強くなり、風も出てきたので、帰ることに。
幸い、電車が止まる前に帰宅することができ、徐行などはしていたものの、大きな遅れに合うこともなかった。
が、実は午前中に自宅にいた彼から、「18時前には帰って来た方がいいよ。」というメールをもらっていたにも関わらず、メールにすら気が付かず、結局彼の忠告を無視することになってしまったので、帰宅後、ご立腹な彼に説教されました。
自業自得。普段、そういう危険回避等は彼に頼りっぱなしなので、彼がいない時は、自分でちゃんと対策しないとダメだな、と思いました。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村