無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1310日目に立つ。

2015.03.15

 

朝食;シナモンロール カフェラテ

昼食;ジェノベーゼ トマトクリームパスタ 抹茶ラテフロート

間食;カフェラテ

夕食;クリームコロッケ ほうれん草炒め ビール

間食;ポップコーン スナック

 

発表会でした。結局、昨年の本番よりも5Kg増加した状態で臨むことになりました。

いつも通り、バタバタで、準備運動もソコソコに、着替えとメイクが終えたら、即、舞台袖に移動。

緊張して、脚が震えている間に、本番は終わってしまいました。

見に来てくれていた友達からは、前に出て踊るところで、前に出すぎて、ライトが当たってなくて、残念だったよ。と言われたので、場当たりぐらいはしたかったです。

そういえば、昨年も同じようなこと言われたような・・・。

終了後は、その場で解散なので、友達と落ち合って、昼食。数日前からパスタが食べたかったので、食べられて良かった。抹茶ラテも美味しかったです。

帰宅後は、疲れていたけど、辛うじて弁当の副菜をつくり、早めに寝ました。

そんなにハードな振り付けじゃないけど、やっぱり本番は緊張するし、気づかれするんだな。来年もあるなら、もっと挑戦したいな。

 

f:id:suzuco14:20150319134827j:plainf:id:suzuco14:20150319134835j:plain左:今年、右:昨年

並べてみると。顔の大きさが全然違うね。腹回りも違うし、やっぱり5Kgは大きいわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村