無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

422日目は文化的に。

2012.11.3


昼食;ひき肉炒飯
間食;サツマイモパイアイス添え コーヒー
夕食;ステーキ サラダ スープ ジュース コーヒー


昼間は友達と表参道のギャラリーへ写真展を観に行きました。
夜は、急遽、彼氏の友達夫婦と食事へ。
時間が遅かったので、炭水化物は辞めて、サラダバーのサラダを山盛り食べておきました。
友達は、彼氏と類友という感じで、言動がよく似ていました。
奥様の方は、可愛らしくて、目の保養でした。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村