無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

718日目はお出かけ三昧。

2013.09.07

昼食;ラーメン もつ煮 卵焼き半切れ
間食;アイスコーヒー
夕食;鶏サラダ カレー ナゲット
間食;アーモンド 塩辛 ビール 梅酒ソーダ割


午前中に家事を済ませて、昼前からお出かけ。
以前から行ってみたかった築地のラーメン屋さんへ。
お昼少し前に店に着くと結構な行列。
でも、立ち食いだし、エンドレスで作っているので、ダラダラ待った印象は無し。
味は昔ながらの中華そば。懐かしい感じ。ただ、諸々雑なのが残念。
次は、ホルモン煮のお店へ。
色んなホルモンが煮込まれてた。少々臭かったかな。
なんか苦く感じだのはなんだったんだろう。次はビールで食べたい。
歩いてる途中で卵焼きを買い食い。
そのあとは、旦那リクエストで市ヶ谷へ移動。
お目当ての店でお目当てのものが買えたらしい。
帰りにアキバに寄り道してから、帰宅。
お腹はそれほど空いてなかったけど、とりあえずカレーを作った。
旦那の拘りで玉ねぎを1時間近く炒めた。超絶めんどくせぇ。ニ度とやらない。
カレーは普通の出来。
私はあまり食べずに残り物で晩酌。ビールがあればそれでよし。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村