無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

973日目は最後。

2014.05.17

 

朝食:卵乗せマフィン ほうれん草乗せマフィン カフェラテ

f:id:suzuco14:20140519103450j:plain

間食:シュークリーム ポテトスナック ミックスナッツ ビール

間食;シュークリーム ポテチ ポップコーン チューハイ ビール

 

一人で過ごす最後の休日。

っていうか、出勤日だったんですが、仕事も少ないので、休みました。

朝食の後は、美容院へ。久々にカットのみをお願いしたら、10分で終わりました。

雑誌1冊も読みきれなかったよ。

せっかく、化粧して街に出てきたので、ちょっとウィンドウショッピングなどをしてから、帰りました。

帰宅後は、いつもどおりお菓子を食べながら録画しておいたドラマを見て、昼ビールを飲める幸せを感じ、ずっと放置しておいた事務処理をとりあえず、終わらせました。

レシートを整理している時に、クリーニングを出していたことを思い出し、夕方から取りに行き、ついでにお菓子も調達。

最後の晩餐はお菓子になりました。ステキすぎる。

節制しなくちゃーと言いながらのこの体たらく。

旦那が帰ってきたら、もう、増える一方になってしまうんだろうな。

リバウンドしていく様も、正直に綴ろうと思います。

いやいや、そこは増えない方向に努力すべきでしょ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村