無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1108日目に受け取る。

2014.09.11

 

体重:47.6Kg

体脂肪:28.9%

 

朝食;レアチーズタルト グレープティ

昼食;野菜炒め もやし酢の物 卵マヨサラダ ご飯

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ポップコーン ナッツ

 

運動;レッグマジック DVD✕1

 

頼んでいた通販の宅配業者と帰り道ですれ違ったので、道端で受け取りました。

ドライバーさんと直で連絡取れない業者なので、会えてよかった。

今月頭にも、服を買っていましたが、またしても秋服を買いました。

そろそろ寒くなりそうな気配がガンガンしてるけど、気にしない。

今回は、フェリシモで購入。

袖がレース調になってるカットソー、カットソー素材のブラウス、ベルト付テーパードパンツです。

カットソーはSサイズでピッタリ。色も欲しかった色なので良かったです。

パンツも、欲しかった色で良かったんだけど、若干、ふくらはぎがパッツパツです。

ああ、そうね、ここ、太いよね、ウェストもちょっとキツイけど、これを綺麗に履くのを励みに、運動を頑張ります。

DVDのお手本を見ながらやると、うっする汗ばむので、DVDを基本にしよう。

片手間でやっても私の場合はダメみたい。

全然体重減らなくて、悲しいなって思ってたけど、先週の頭より1Kgは落ちてるんだよな。

コレ以上食事は減らせないから、内容見なおして、運動しよう。

気がついたら、健康診断まで、あと1ヶ月きってたので、追い込みかけなきゃ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村