無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1131日目は散歩。

2014.10.4

 

朝食;パン耳重ね焼き コーヒー

間食;スナック ポップコーン ビール

夕食;鶏ムネサラダ

間食;スナック ポップコーン ナッツ ビール

 

午前中に起きて、洗濯を干してから、運転の練習。と言っても、相変わらず、近所を一周するだけ。この日は、ちょっと挑戦の気持ちで、細い坂道を通ってみた。

旦那が隣にいたら、いろいろ駄目だしされるんだろうな。

帰宅後、おやつ食べてのんびりしてたら、なんか食べ足りなくて、ふらふらと出かける。

最初に行ったお店で目当ての物を見つけられず、結局、ドラッグストアとコンビニを2軒つづはしご。車での通ったのとほぼ同じ道を歩いてました。

駐車を難なくできれば、歩かなくてよかったんですけどね。

買ってきたものを食べる前に、全然野菜食べてなかったことに気づいて、山盛りサラダ食べときました。

お菓子も、19時ぐらいには食べ終わってしまったから、まだマシだったかな?

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村