無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1323日目の初体験。

2015.03.28

 

朝食;ヨーグルト コーヒー

昼食;サラダ エビのトマトクリームパスタ イチゴタルト コーヒー

https://instagram.com/p/0weqGUPfbg/

間食;じゃがりこ チョコパイ ビアカクテル

 

三十路を越えて初めて産婦人科のドアを叩きました。あ、おめでたじゃないです。

市でもらったガン検診のクーポンの期限が切れそうだったので、受けに行きました。

予約をしていたのに、のんびり洗濯干したりしていたら、ギリギリになりそうだったので、普段通らない道を通ったりして、ショートカットしつつ、小走りで行って、予約5分前に到着しましたが、診察まで1時間ぐらい待ちました。走った意味は?

診察じたいは、10分弱で終わりました。不安だった内診も、そこまで痛くなかった。

待ってる時からお腹が鳴っていたので、ランチしてから帰宅。初めての内診を頑張ったご褒美にケーキ付きのランチにしたら、思ったより高くついた上に、パスタが自分が苦手なモチモチパスタだった。フェットチーネなら好きなんだけどな。

帰宅してからは、走った疲れもあって、何もする気がせず、ラジオ聞きながら漫画よんだりして、のんびり。お昼が重めだったのと、間食したので、夜になってもそこまでお腹がすかなくて、夕食抜いちゃった。お腹に蓄えがいっぱいあるので、1食ぐらいは、全然平気です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村