無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1324日目の挑戦。

2015.03.29

 

朝食;磯辺餅 水切りヨーグルト コーヒー

間食:スナック ポップコーン カシューナッツ ビアカクテル

夕食;豆腐サラダ

 

すごく寝過ぎたなと思いながら目を覚ましたら、10時間ぐらい寝てました。

水切りヨーグルトは前日に作っておいたもの。クリームチーズみたいで、そのまま食べても美味しいけど、マンゴーのヨーグルトソースをかけて食べました。

道が混む前に運転の練習。いつも旦那が連れて行ってくれるスーパー銭湯方面へ。

道は覚えているけど、片側3車線の大きい道路なので、緊張しました。車線変更するのにドキドキしちゃった。銭湯までは行かないで、途中で引き返してきましたが、駐車をクリアできれば一人でも行けそうな気がする。

帰宅後は、弁当のおかず用に、久々に揚げ物したり。HBで、水切りヨーグルトから出たホエイを入れたパンを作ったり、DVDを見たり。お菓子を食べたので、この日も、夕飯なしでもいいかなって思ったけど、夕方にお腹が減ったので、サラダだけ。でも、TVで大食い番組見てたら、見てるだけで、お腹いっぱいになった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村