無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月2日

2019.1.2

 

8:00 お雑煮 おせち料理

13:00 ピザ ミネストローネ

17:30 シュークリーム アイスティー

22:00 串カツ ビール

22:30 たこ焼き

 

朝、予定よりも遅めに起きて、義母に用意してもらった朝食を頂く。

ささっと準備をして、大阪に移動。USJに行きました。本当は、予めエクスプレスパス付きの入場券を買うつもりだったのですが、まぁ、前日でも買えるだろうと高をくくっていたら、まさかの売り切れ。当日にキャンセル分がでるというので、ギリギリまで待って、ようやく買えたけれど、色々ワタワタしてしまい、余分に買ってしまった。めっちゃ高くついた。

それでも、たくさん乗り物に乗れたし、ご飯も食べたし、昼から夜までめいいっぱい遊んだ。予想外に夫が絶叫系が苦手だったので、私のほうがたくさんアトラクションに乗った。特にうつ伏せの状態で乗るコースターは怖すぎて乗るときに一緒になった人に話しかけてしまった。普段人見知りなので、我ながら珍しい。それぐらい怖かった。

夜は、大阪の市街地に移動して、夕飯と軽く食べ歩き。時間が遅かったので、あまりお店がやってなかったのが残念。わりと中心地のホテルに泊まった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村