無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月31日

2023.1.31(火)

 

朝:ヨーグルト レタスサンド コーヒー

昼:餃子バーガー ポテト 餃子

夜:海鮮丼

 

朝は、義母が買ってきてくれたコンビニ飯。

午前中に買い物と役所巡りに行き、昼は気になってた台湾料理のファストフードをテイクアウト。

義母も一緒に新居で食べる。

新居ではダイニングテーブルを買って使えているので、実家を出てから20年目にして初めて床食べ生活を脱することが出来た。

午後に前の家の退去立会があるので、早めに行って、めちゃくちゃ掃除した。

住んでいたのは3年ぐらいだけど、結構、汚したり、傷つけたりしていたので、何か言われないか、ビクビクしていたけれど、問題無しになって一安心。

夕方には帰ってきて、新居の片付けの続き。段ボールを開けても開けても無くならない。

それでも、収納が充実しているので、服を全部クローゼットにしまうことが出来た。

夜は、またUberEatsチャレンジ。めっちゃ助かる。