無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月30日

2023.1.30(月)

 

朝:エビとブロッコリーのサンド 飲むヨーグルト コーヒー

昼:肉まん

夜:ボンゴレビアンコ ブロッコリーのくたくた ティラミス

 

引越当日。割と早い時間に荷積み開始だったので、早めに起きて朝ご飯を買いに行き、食べてから、さっきまで寝ていた布団を詰めた。

予定時間通りに引っ越し会社が来てくれて、どんどん荷積みをしていく。

私と夫は特に出来ることもなく、どんどん部屋から荷物がなくなっているのを眺めた。

昼前には荷積みが終了したので、トラックを見送った。見送ってから、荷卸しの時間が遅くなりそうとの連絡があったので、予定を前倒しして、ゴミ捨てや、掃除、使わない口座の解約などをしてから、新居へ。

引っ越し会社が新居に到着してから、ひたすら荷降ろししてくれた荷物を部屋に詰め込んでいく。広い新居があっという間に段ボールで埋まった。

とりあえず、風呂と寝る場所だけを最低限整え、私は主に台所を片付けていく。

義母が荷ほどきを手伝ってくれて、ガンガン空いた段ボールを畳んでくれて、とても助かった。

夜は、買い物に出かけた帰りにサイゼリアで。疲れてたので、沢山食べた。

新居ではベッドで寝るけど、マットレスが間に合ってないので、ベッドに布団敷きました。