期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

505日目の発送。

2013.01.17

朝食;砂糖醤油餅 1ヶ マドレーヌ 紅茶
昼食;味付肉炒め 青梗菜と人参のお浸し モヤシナムル ご飯
間食;ばかうけ 2袋
夕食;塩鮭 人参のツナマヨサラダ 温奴 味噌汁 大根サラダ


体重:47.6Kg
体脂肪:25.1%


招待状を発送するのに本局に寄ったので、帰りが遅くなってしまい、バタバタと夕食準備に追われた。野菜が足りない。っていうか、高くて買えない。
いつの間にこんなに値上がりしてたんだろう。怖い。
とりあえず人参の大量消費メニューを作ったけど、もう少しビタミンを感じられる物が食べたい・・・。
色々作りすぎて、食後に気持ち悪くなってしまった。
彼は、おやつを食べていた。でも、初めて彼に作った味噌汁を褒めてくれたので善しとする。

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