無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2036日目

2017.01.11

 

8:00 パンケーキ クレープ クッキー コーヒー

12:00 鯖の塩焼き ほうれん草お浸し 味玉 ご飯

15:00 せんべい

20:00 ローストビーフサラダ おでん(卵・白滝)ビール

21:00 いちごロールケーキ

体重:46.6Kg

体脂肪:20.5%

 

会社帰りにコンビニでチケットの発券しに行ったら、思いの外時間かかったので、半分コンビニ飯。痩せたいという旦那に、何を買えばいいのか聞かれたので、とりあえず、それで満腹になろうと思わないで欲しいと前提条件を出したら、却下されました。よし、そのまま太っていろ。

最近、寝る前に満腹にならないことに慣れました。むしろ、満腹だと辛いなと思うようになってきた。

まだ、腰痛が全快してないし、旦那がいるので、運動らしい運動は出来てないけど、ツイッタで見かけた、布団でバタ足と自転車こぎをやってみた。

まだ腰痛い。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ