無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3108日目は渋滞と妻一族。

2017.05.03

 

7:00 コーヒー メンチカツバーガー

9:30 スコーン

13:00 チャーシュー麺

18:00 チーズ ソーセージ サラダ 鶏のコンフィ ステーキ 等 ビール等

19:00 ソフトクリームアイス

20:00 ビール

 

朝、3時半に目覚ましが鳴り、なんとか起床。荷物をまとめて、出発したのは、4時半過ぎ。そこから、私の実家を目指しましたが、途中、環八で渋滞に捕まり、その時点で、心が折れました。その後も、断続的な渋滞に巻き込まれ続け、愛車の追走機能を十分に発揮してもらい、途中、2時間ほど私も運転しましたが、遅々として進まず、結局、私の地元に到着したのは、お昼を過ぎていました。移動時間、およそ8時間。

環八を回避してれば、もう少し早かったんじゃないかと思われる。

地元では、私が食べたかったラーメンを食べたあと、少しだけ夫の思い出巡りに付き合い、兄の家へ移動。昨年末に建てたばかりの新居を見せてもらいました。そこで、私の両親とも合流し、食事へ出かけました。

6人で食事するのは、私達の家に来てもらった時以来なので、およそ4年ぶり。っていうか、そもそも、夫が私の実家に来るの、初めてなんですよね・・・。

食事は、母の希望で小洒落たビストロ。スパークリングワインや、地ビールなどを飲みながら、色々とごちそうになりました。

兄夫婦とは、そこで別れて、私の実家へ。まぁ、寝るだけですけどね。

朝が早かったので、早めに休ませてもらいました。

長い初日だったわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ