無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月10日

2019.4.10

 

8:00 オムすび ササミスモーク チョコ4粒 クッキー コーヒー

12:00 トンテキ風 ソーセージ かき菜おひたし きゅうり浅漬け 味玉

 12:30  チョコ クッキー

20:00 鶏サラダ 味噌スープ 餃子 ビール

21:30 クッキークリームもこ

体重:53.6Kg

体脂肪:29.4%

筋肉量:35.7Kg

 

4月なのにクソ寒かったので、冬の装いで出勤しました。裏起毛タイツで大正解。

不安なことで一日ぐるぐるしてしまい、買い物していても色々考えてしまい、妙にかいこんでしまったけれど、お菓子は買わなかった。

夕食は相変わらずのメニューだけど、サラダと汁物食べたあと、なんか足りなくて餃子足しちゃいました。お菓子よりはマシ。

そしたら、夫がコンビニスイーツ買ってきてくれたので一緒に食べました。美味しいけど、カロリーの味がした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村