無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

あらためまして。

昨年の春から冬にかけて、彼氏が海外出張に行ったので、その間、減量生活をしておりました。

約半年の間に、およそ13Kgの減量に成功致しました。

しかし、彼が戻ってきた昨年末から、今までの4か月余りの間に、あっさりと5Kgほどリバウンドしてしまいました。

増えていく体重を直視できず、ここも長い間放置してしまいました。

生活環境の変化。食生活の悪化など、色々と言い訳はありますが、ここらで、気持ちを入れ替えて、あらためて、減量生活を再開したいと思います。

つきましては、ここで、また食生活を記録し、体重体脂肪も公開することで、励みにしたいと思います。

目標としては、BMI19以下。具体的には、体重43Kg以下です。

さらに、その体重を無理なくキープできるようになることが、最終目標です。

まずは、リバウンドした分を、3ヶ月ぐらいで戻したいと思います。

今と同じぐらいの体重から、最低体重を記録するまでやっぱり3カ月ぐらいだったので、できないはずはないと思います。

では、あらためて、スタートです。