無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

107日目に忘れられる。

2012.01.11

朝食:チョコパイ 2個 コーヒー
昼食:白菜中華炒め エリンギペペロン風 マヨ玉サラダ ごはん
間食;クッキー 3個 コーヒー
夕食:ローストビーフサラダ


運動:バレエ 75分


体重:47.2Kg
体脂肪:22.8%


2週間ぶりのバレエ。硬くなっていたが、振り付けは忘れてなくて良かった。
先生には、正月肥りしてるかと思っていたけど、してなくて安心した、むしろ痩せましたよね?と言っていただけて、嬉しかった。
正月に台所にいた効果だとお伝えしておきました。
レッスンの後、新年会をしましょうと、先生から昨年末にお誘いがあったのですが、すっかり忘れておられたので、普通に帰ってごはんを食べました。
運動したので、肉を食べます。
彼に連絡をしたら、自分も食べたいから沢山買ってきてくれ、と言われたけど、買おうと思っていた安い部位がなくて、仕方なく高いものを少量買って帰ったら、喧嘩になりました。あんた、夕飯食べたんじゃないのかよ。さらに、コンビニでお惣菜も買って食べていたので、さすがに心配になりました。痩せたいらしいよ。うん。そっか。がんばれ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村