無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

954日目の対面。

2014.04.28

 

体重:46.6Kg

体脂肪:22.6%

 

朝食;バナナ ヨーグルト タルトチーズケーキ

昼食;ぶりの照り焼き きゅうりのピクルス きのこ卵とじ ご飯

間食;抹茶チーズケーキ コーヒー

夕食;冷菜 刺し身 サラダ ポトフ 照り焼き おこわ ビール カクテル 等

 

連休の合間は普通に出勤。

退社後は、合コンでした。

先月に結婚1周年を迎えたのに、初めてガチ合コンに参加しちゃったよ。

先月に友達と参加した街コンで、知り合った男性に合コンを提案されて、友達が参加したいというので、お付き合いしました。

一応、既婚というのはオフレコで。

それぞれの友達も連れて行って、女子は完全に寄せ集めチーム。

男性陣は全員同じ会社の方でした。

感想としては、なんか、会社の飲み会と変わらないような。

話してる内容も、ほぼ自己紹介だし。

考えてみたら、恋バナ的なこと一切しなかったわー。

一応、後から連絡先も交換したけれど、合コンとしては、どうだったんだろうか。

残念ながら、私には今後の展開というものは一切期待出来ないので、友達が発展するようなら、動向を教えてもらおうと思います。

 

夜に沢山食べた割に、帰宅後はそれほど増えてませんでした。

時間かけて食べるほうが、急激に増えないものなのかな。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村