無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月23日

2022.8.23(火)

 

体重:51.4Kg

体脂肪:29%

筋肉量:34.4Kg

 

7:30 タンスティック(90)チーズケーキ(170)タケノコの里(100)コーヒー

8:30 チョコ(50)コーヒー

12:00 鶏の照り焼き(200)きゅうり浅漬け(40)オクラナムル(60)味玉(80)

20:00 おろし納豆(90)味噌汁(60)唐揚げ(300)ビール(150)

20:30 チーズ(40)アイス(200)

【1990】

 

夫は仕事終わりに友達に会いに行ったので、自分はジムへ。有酸素運動の後に、ストレッチスペースに行ったら、隙間がなくてストレッチやマット運動が出来なかったので、買い物して帰宅してから、家でやりました。

夕飯は家にあるものと、スーパーの外でワゴン販売してた唐揚げ。運動してる間に少し冷めたけど美味しかった。

先日、実母が送ってくれると言った天ぷらナベが届いた。開けてみると自分が購入を検討していたものなので、めちゃくちゃテンション上がった。

小さめで蓋も付いてるタイプ。週末は揚げ物祭りする予定。