無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

955日目は眼福。

2014.04.29

 

体重:46.2Kg

体脂肪:22.6% 

 

朝食;バナナ 紅茶

昼食;ビビンパ 油淋鶏 サラダ 冷奴 スープ ジュース コーヒー

f:id:suzuco14:20140429132521j:plain

間食;チーズパンケーキ カフェラテ

f:id:suzuco14:20140429154002j:plain

夕食;おろし旬菜そば

f:id:suzuco14:20140430140037j:plain

 

前日に一緒に合コンに行った友達と、この日は、写真展に行きました。

行ってきたのは、『俺ナマ展

ナマダさんというモデルさんを、いろんな写真家の方が撮った作品を展示するという、大変贅沢な写真展です。

それぞれに、テイストの違うナマダさんが見られて、大変眼福でした。

足がねー。すっごい綺麗でねー。かっわいいんだー。

写真集を買わなかったことをすごく後悔してるので、また行くかもしれない。

 

その後は、っていうか、そこ行く前から、ずっと友達と喋り倒して、昼も夜も一緒に食べちゃった。

パンケーキは、衝撃のレンチンだったけど、チーズが美味しくて悪くなかった。

値段的にも相応なんじゃないかと。

夜は、軽くでいいよねって言っておきながら、割りとガッツリめなものを選んでしまった。

 

働きたくないなーって思いながら、G.W前半戦終了。

ダイエットのダの字もない食生活だったけど、後半戦もきっと似たようなことになると思う。

でも、旅行中は歩くから、それでチャラにならないかなー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村