無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1326日目の朝活。

2015.03.31

 

体重:49.6Kg

体脂肪:25.9%

 

朝食;水切りヨーグルト入フランスパン カフェラテ

昼食;鯖の油淋鶏風 きのこ炒め ズッキーニとピーマンの焼きびたし ご飯

夕食;もやし味噌スープ 刺身 しめ鯖 ビール

 

今流行りのエクストリーム出社には程遠いのですが、明るい内に桜並木を歩きたくて、いつもは電車にのるところを歩いて出社してみました。駅のスタバで買ったカフェラテ片手に歩くなんて、丸の内OLぽくて楽しかった。ただ、途中の段差で勢いついてカフェラテをこぼして、買ったばかりのトレンチコートにシミを作りましたけどね。せめてブラックじゃなくてよかった。あと、駅から会社までは徒歩30分の距離で、駅から15分ぐらいの間まではたくさん歩いてる人がいたのに、どんどん離脱していったので、徒歩圏内て大体15分なんだなって分かりました。

帰りも少し寄り道してたら、遅くなったので、お惣菜で夕食。美味しかったけど、多かった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村