無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月9日

2020.4.9(木)

 

6:30 鮭フレークおにぎり コーヒー

7:40 チョコパイ アルフォート

12:00 鶏のマリネ ひじき煮 もやしポン酢和え 味玉

15:00 タケノコの里 ミニルマンド カフェラテ

21:00 鶏のマリネ 豚汁 ビーフン ビール

21:30 ミックスナッツ ウニイカ

運動:ウォーキング 60分

 

体重:54.4Kg

体脂肪:31.5%

筋肉量:35.4Kg

 

昼過ぎに売店に行った時にタケノコの里のミニパックを買いましたが、2粒食べるにとどめられました。カフェラテはノンシュガーのもの。飲み物は甘くなくて平気です。

歩きに行ってる間に夫からラインが来てたので、速度早めて帰りました。

夕飯は作りおきなど。ビーフンは夫がコンビニで買ってきたものを少しもらいました。

ミックスナッツは、トップバリューのブラックペッパー味が美味しいけど、あんまり売ってないし、最近では売り場の値札が無くなってたので、もう入荷しないのかも。

塩分過多になりがちだから、それはそれでいいのかな。