無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月6日

2023.2.6(月)

 

体重:52.3Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.5Kg

 

朝:ローストビーフサンド コーヒー

空港で朝食

間食:ホタテスープ

機内で飲んだスープ。機内販売で買いました。

昼:醤油ラーメン 塩ラーメン ザンギ 餃子 肉飯

醤油ラーメン

塩ラーメン

ザンギと肉飯

餃子

間食:リンゴミックスソフト

リンゴミックスソフト

夜:煮浸し 鰊漬け ホタテ焼き ホタテ刺身 あん肝 毛ガニ イカ刺し ビール

先付

自家製鰊漬け

ホタテ焼き

ホタテの刺身とあん肝

毛ガニ

イカ刺し

サッポロクラシック

というわけで、北海道を旅行しました。

一日目は函館空港に行き、函館観光。雄大な景色を見つつ、美味しいものを沢山食べました。割と塩気が強くて、食後はずっと喉渇いてました。ビールが美味しかった。