無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3110日目は夫家族からの帰宅。

2017.05.05

 

8:30 サラダ 魚 ソーセージ スクランブルエッグ デニッシュ 味噌汁 コーヒー

12:00 チーズケーキ ロールケーキ コーヒー

17:30 ひつまぶし

21:00 コロッケ半分 メンチカツ半分 天むす一つ

 

朝はホテルの朝食バイキング。ビジネスホテルの朝食なので、それなりでした。

少しウロウロしてから、夫の実家へ。昼食を一緒に食べる予定でしたが、お土産のおやつと頂いたら、お腹いっぱいになってしまったので、夕食を食べに出ることにしました。義母の買い物などに付き合い、夫が軽く洗車してる間に、義母から、色々とお土産を頂き、少し昼寝させてもらってから、食事へ。ひつまぶしを頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです。

夫の地元を出たのは19時過ぎ、途中のSAで、また買い食いなどをしましたが、時間が遅くて、店が締まり始めてたのが残念でした。スタバのコーヒー飲みたかったのに・・・。

また1時間ほど運転を交代したりしましたが、最終的に夫が渋滞の車列をすり抜けるように走り続けて、自宅についたのは1時頃。行きの8時間を考えれば、まずまずの早さでした。

とりあえず、荷解きだけ済ませて、就寝、ていうか、気絶?いや、私は移動中でも寝てましたけどね。

そんな感じで小さく日本一周旅行は、終了です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ