無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月21日

2021.11.21(日)

 

8:30 ホットドッグ半分(250)ベーコンのパン半分(200)クリームパン(250)コーヒー

11:00 桂花ラーメン(500)

18:00 カレーパン(500)エビパン(300)ビール(150)

【2150】

 

朝から優雅にタクシー移動して、新宿駅まで行き、駅ビルのパン屋をハシゴして、パンを買い込み、ブルーボトルコーヒーでコーヒーを買って、ホテルに戻り、朝食にしました。

ゆっくりと準備して、ホテルを後にし、夫が食べたかっだ桂花ラーメンを食べに行き、ついでに花園神社の酉の市をのぞいてから、渋谷に移動し、買い物をして、帰路につきました。

帰りは、休憩を入れずに夫が運転し続けてくれたので、日が沈ないうちに帰宅できました。

夕飯は、朝に買いすぎたパンを食べました。少し温めた方が美味しかった。

海老パンが高級感ある味で、すごく美味しかった。

一泊二日で弾丸だったけど、楽しかったです。