無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3762日目

2017.10.14

 

8:00 ハムチーズトースト シュークリーム コーヒー

14:30 パニーニ コーヒー

15:00 ビール

21:30 グラタン ビール

22:00 スナック ポップコーン

 

出勤日だったけど、用事があったので、お休み。とりあえず、朝ドラを見て、一つ目の用事で撃沈して、一旦家に戻って落ち込んでから、再度おでかけ。

本当は、別に食べたいものがあったけれど、時間が足りなくて、他の店に。おしゃれカフェでパニーニ食べました。カリカリで美味しかったけど、噛むたびに具が飛び出してきてた。

本命の用事は、友人のレビューショー。綺羅びやかで、華やかなショーはなんど見ても、楽しい。飲みながら見れるの嬉しい。閉幕後に友人に挨拶して帰宅。

夕飯は久々にグラタンを作った。