無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3686日目

2018.1.26

 

8:00 おにぎり(160)

8:30 クッキー2枚(150) コーヒー

12:00 豚の味噌炒め もやしの酢の物 味玉 ご飯(約600)

12:30 クッキー2枚(150)

19:30  卵スープ(50) 鶏と玉ねぎ和え(200) ビール(160)

21:00 うどん(299) とり天(148) ちくわ天(156)

総摂取:2073Kcal

 

おにぎりっていうか、朝に冷凍ご飯の解凍に失敗して、とても固いものが出てきたので、さすがに夫の弁当にはできず、自分で食べました。

夕方、宅急便が来るのがわかっていたので、定時きっかりに上がって、走って電車に乗り、19時前には家にいたのに、インターホンに気づかず、受け取りそびれ、さらにドライバー受付も終了してたので、どうしようかと思いましたが、夫が比較的帰りが早かったので、センターに受け取りに行くことができました。

義実家から、野菜を沢山もらいました。別に農家じゃないので、普通に買ったもの。

野菜高くて買えてなかったので、助かりました。

なんか、夕飯2回食べてるのは、先に晩酌したことを夫に言えなかったからです。

 丸◯製麺て、讃岐うどん止めたの?って思うぐらい、コシのないうどんでした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ