無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3688日目

2018.01.28

 

9:30 磯辺餅 ハム コーヒー クッキー

15:30 スナック おかき ジュース

19:00 鍋 〆にラーメン シウマイ ビール

 

体重:51.7Kg

 

夫に起こされ起床。ダラダラしていたら、夫が掃除をしだし、さらに押し入れの整理に発展し、押し入れの乱雑さにキレていた。よかった扉に穴が開かなくて。

整理できない私も悪いけど、そんなんでガチギレされると引くわー。

大掃除の時よりも大量のゴミを出し、衣装ケースが2つほど空になりました。捨てたのは、ほぼ夫の服だよ。

夕飯は、義実家から送ってもらった野菜をたくさん食べたくて鍋。美味しくて食べすぎました。崎陽軒のシウマイも久々に食べたら美味しかった。

週末は、何も考えずに食べてしまうな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ