無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

697日目の買い物。

2013.08.17

昼食:納豆
間食;餃子 瓶ビール
夕食;ガーリックシュリンプ 海藻サラダ ビール
間食:アーモンド ビール


体重:45.8Kg
体脂肪:21.7%


昼近くまで寝て、家の事を済ませ、夕方近くになってから、やっとお出かけ。
旦那が食べたいラーメンを求めて途中下車したら、まさかの休み。
また電車に乗って、違う店舗へ行く。今度は営業してた。
私はラーメンを食べたくないので、餃子で。
ビールは瓶しかなかった。
旦那の買い物を済ませ、なんだか怒られつつ、ハワイで食べた味を求めて、ガーリックシュリンプを買って帰る。
私は、美味しいと思ったけれど、ハワイで食べたものとはなんだか違う。
そもそも店が違う。旦那は同じと言い張っていたけど。
出掛けると必ず一度は言い合いしてるきがする。めんどくさい。
なんで怒るのかわからない。旦那も、なんで私が怒らせるかわからないらしい。
でも、喧嘩は長引かないから、まだマシかな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村